行ってきました Aux Amis Tokyo @ Marunouchi 丸ビル35階

伊勢エビをたべましたけど、よくあじの効いたいいエビをえらんでありました。

ワインも、4人で2本あけたのですが、白のフランスもの、「フランスのマフィア」と歌いがきがあるものをえらびました。香りはウッディでも、口に含むと酸味が広がりそのあとフルーティーで、大変満足な味でございました。

店内はカップル中心で、隣の席ではお誕生日ケーキがサプライズだったみたいで
「えーん♫ うれしいわん」みたいな会話が繰り広げられていました。

そのあと新丸ビルに移動して6階のバーで、「コスモポリタン」という赤いお酒をのみました。
あれですよ。SEX AND THE CITY で、都会で SURVIVEしている女子は必ず飲まなければいけないとゆー決まりになっているやつです。スゥイートでさっぱりした、これまたそんなライフスタイルのような味がしました。

無事に楽しくガールズナイトでした。楽しかったです。