足がだるいときの処方箋

わたしは、祖父の代から遺伝なのか、
夜になると足がだるいです。遺伝? 祖父は警察官だったので、きっとたちっぱなしだと思うんですけど、わたしは一日中座りっ放し。うっ血してるのかしら。時々しゃれにならんくらいにだるくてどうしようもなくなるので、寝て足をあげたりしてます。
いっそのこと、自宅遠赤外線足を暖める機械?みたいなのも買おうかと悩んだほどです。でもそれらは10万円とかするのでちょっとそこまでは。。とおもってやめたんですが、足マッサージへいくのを何回?と数えたらモトはとるかもしれないです。 

イズミ 足温器 FW-66 ベージュ

イズミ 足温器 FW-66 ベージュ

健康になるセルフマッサージ [VHS]

健康になるセルフマッサージ [VHS]