てなわけでいきなりディズニーシーへ行ったのです。

んで、9時開園というので、9時すぎに到着するように行ったのですが、
なんと、人、人、人! シーの入り口の大きな地球の噴水のオブジェのあたりはもう、
人で一杯でした!

ひとまず、

1. House of Terror でファストパスを受領して、(17:05-)
2. 左回りでパークを周り、こみ具合やら待ち具合やらみて、
3. さらに12:00時以降のインディージョーンズクリスタルスカルファストパスを受領 (18:45-)
4. その間に ミスティックリズム、ビッグバンド(アンコールの後のやつ)
で、いきあたりばったりに骨つき肉(おいしいよ!)や、すしロールとか(うん。おいしい)食べたり、メキシカンレストランで、パエリアとか食べたり、ずいぶん楽しみました。

混んでいたけれど、朝、何に乗りたいのか2,3めぼしいものを決めておいて、
それからゆっくりパーク内を回るのがいいと思いました!

一番面白かったのは、ミュージカル形式のビッグバンド(アメリカン船の方の。)
で、ダンサーの華麗なステップも最高でしたけど、
本気でドラムを演奏するミッキーも、すごく素敵で、ほんとに楽しかったです。ぎゅううー!

東京ディズニーシー ミュージックアルバム

東京ディズニーシー ミュージックアルバム