毛穴対策 マジックソープが本気でいいという話

これまでの人生で、たぶん7大びっくりに入ると思う。
毛穴が気になっていた。
毛穴ピーリングとか週一でしていた。
こんなもんだと、思っていた。

遅ればせながら、マジックソープを使用してみた。
なんとかツリーの香り。

手を濡らして、泡立てる。そして、洗顔

鏡をみた。

あれ?

あれれ?

ほ?

いままであった毛穴が、全部うっすら、消えかかってる。

キタ。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いままで、毛穴除去、とううたい文句に何度踊らされたことか。

何度効果がなくても、なんとなく、効いてる?よね? てきな感想で
自分を慰めていた時?

マジックソープ、これは毛穴の汚れがとれ、素晴らしい効果があった!(個人談。)
[rakuten:cosmeland:10004304:detail]