標準体重にもどった

私は、生まれながらにして、標準体型のひとです。
標準体重のひとでもあります。
どういうことかというと、最大の利点がありましてね。

日本国内であれば、どんな店へいってもとりあえずMサイズ(9号)の服が入る。

ということであります。

これはなんとも利点なのであります。
サイズがないことがまず、ありませんのです。

不自由しなかったので、最近まで、きづきませんでしたが、友人が常にSサイズで、
お直しを必要としていて、つまり、デパートなどで、最低でも数日かけて
直してもらって、それから着る、という具合です。

わたしなんか、気が短いので、ジーンズの裾あげ数十分でも、待てないです。

そんなこんなで、標準体重はいいことずくめなので、維持してきたいとおもいまス!!!